せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2013.05.20 Monday とりあえずお知らせのみ
てんやわんや。
そんなわけでとりあえずお知らせのみ。



品川ねこ・いぬ親会
詳細はコチラのブログをご覧ください。
リリーは不参加です。




湘南いぬ親会
詳細はコチラのブログをご覧ください。
リリーは不参加です。




そして初めての会場。
横須賀にある特養でのいぬ・ねこ親会です。
リリーは検討中です。
こちらは詳細が決まり次第お知らせしますね。

我が家からは福島猫の「ふくみ」をこの施設へ譲渡しました。
ちばわんからは他にも数頭の犬猫が譲渡されています。
そしてせーた家卒業犬の「おから」は、こちらの施設の職員さん宅へ譲渡されました。
願わくば「ふくみ」や「おから」と会えるのでは!?と下心満載での参加検討中です。
室内開催らしいので、マメ子をおんぶしたまま参加できるかな?




2017.09.22 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.