せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2014.06.01 Sunday クロリンのプロフィール



仮名:クロリン
性別:メス(不妊手術済み)
体重:10kg
年齢:2〜3歳

---
下記は9月3日時点での状態です。

トイレ:外派。現在は散歩のときか庭にて済ませている。
吠え:ほとんどなし
食事:ドライフードを1日2回
ハウス:留守番と就寝時はクレートで静かに過ごせる。
いぬ:群れの仲間だと認識すれば問題なし。散歩で会う犬にはガウガウいうこともある。
ねこ:同居可。最初だけ少し興味を示す程度
散歩:朝夕30分ずつくらい。
子ども:同居可。子どもにはとても優しい。
車酔い:少しあり。克服傾向
苦手:雷・大雨・爪切り


添加物の多い食事(フード・おやつ)を摂取すると
涙が多くなり、目のまわりが常に湿った状態になります。
生まれつき涙管が細くて詰まりやすいのだと思われます。





5月27日 千葉県動物愛護センターより引き出し
・駆虫済み
・混合ワクチン済み
・マイクロチップ済み
・狂犬病予防接種済み
・フィラリア検査済み(陽性)









2017.05.22 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...

エリザベス母 2014/06/03 21:28
ご近所さんなのになかなかお会いする機会がないですね。
センターレポで気になっていた子(クロリンさん)が引き出されたなあって思っていたら
なんとせーたさんちに!
お散歩途中で逢えたら嬉しいな。
笑ったお顔は少しだけアリーちゃんに似ているような・・?
とにかく二人とも本当のおうちに早くたどり着けますように。
せーたさんもまたお忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。
せーた 2014/06/03 21:48
エリザベス母さん、こんにちは!
味のある顔のクロリン・・
まだ我が家へ来てちょっとしか経ってないのにすごく態度がデカいのです(笑)
「あら、今度からアナタがお世話係なのね?」って思ってそう。
すでに夏の暑さでお散歩の時間も場所も限られてきちゃいますが、遠くで見かけたら大声で叫ぶので気づいてくださいね!




profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.