せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2015.02.24 Tuesday ズーのプロフィール
5月9日よりお試し予定です。





仮称:ズー
年齢:推定6ヶ月(14年8月頃生まれ)
性別:メス(不妊手術済み)
体重:11キロ(2/25)→12キロ(3/10)→13.3キロ(3/18)→14キロ(4/1)

5種混合ワクチン接種済み、マイクロチップ装着済み、駆虫・検便済み、血液検査異常なし、狂犬病予防接種済み



吠え:ほとんどなし。声は大きい。鼻鳴きはあり。
食事:パピー用ドライフードを1日3回に分けて
ハウス:留守番と就寝時はケージに入り、静かに過ごすことが出来ます。
トイレ:室内ではトイレシート。散歩でもします。
散歩:とても上手ですが、怖い物があります。(停まっているバイク、側溝など)
車酔い:ゲロゲロ状態
犬・猫・子どもとの同居:◎







2017.12.11 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...

jirojiro 2015/03/03 19:59
可愛い可愛いズーちゃん、お耳たちそうかな!?
ルモイと同じ位になりそうだね、ホント可愛い♡
せーた 2015/03/04 18:23
jirojiroさん、いつもありがとうございます(^^)
左の耳は遊んでいる時とか気合いが入っている時は立ちます!
両方立ってもかっこいいけど、左右違うのもかわいいな〜
ルモイさんと同じくらいになりそうですよね。
迫力あるな〜(^^;




profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.