せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2015.12.07 Monday お知らせ
年内最後の定例いぬ親会。




12月20日(日) 12時〜15時
チコたんを連れて参加する予定です。
詳細についてはコチラのページをご覧ください。
参加犬情報については順次更新されます。



そしてそして。
ほぼ毎日更新を目標にやっているこの預かりブログ。(あくまでも目標)
しばらくお休みさせていただきます
チコたんに会いたいなーって方は、上記のいぬ親会に来てくださいねー♪

もちろんお見合い希望の方が居ましたら、いぬ親会以外でも対応します。
コチラのアンケートを送信していただくか、
ブログのコメント欄に「会いたいよ・・もじもじ」って書いてくれれば
ルンルン気分でお返事させていただきます




仮かーさんは、冬眠に入りましたです。









2017.09.22 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...

カプアンパパ 2015/12/07 17:33
冬眠?
ぷにゃ。母さんは人間のカタチをしているけど
クマか何かですか?

お目覚めを待ってます。
せーた 2015/12/07 18:08
カプアンパパさん、こんにちは!
実はブログを書いているのは、雇われカエルなのです。ゲコゲコ
今年は暖冬らしいから、春がくる前に目覚めるでしょう♪




profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.