せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2010.01.26 Tuesday ごぼうのプロフィール

仮名:ごぼう
年齢:2〜3ヶ月
性別:メス
体重:2.6キロ(1/27現在)→2.8キロ(2/4現在)
性格:コロコロと太ってまるで柴犬の子犬みたいです。
   成長後は小さめ中型くらいにはなると思います。
   たまに興奮して大きな声で吠えることがあります。
   「コラッ!」ですぐにやめますが、吠え癖にならないように注意が必要だと思います。
   人は大好き!座って手を差し出すと低い体制でプリプリ尻尾を振りながら近づいてくれます。
   興奮しすぎると嬉ションをしてしまうほどです。
   なででいるとお腹を出します。
   トイレのしつけは何もしていませんが、ほぼシーツの上で出来ています。
   でもシーツの認識はないと思うので場所が変われば失敗すると思います。
   

10.01.08  3種混合ワクチン
       ノミ・ダニ駆除
10.01.15  駆虫
       追加ワクチン
10.01.26  ドロンタール、フロントライン
10.01.27  検便→駆虫(コクシジウム)
10.01.30  マイクロチップ装着
10.02.04  不妊手術




2017.05.22 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.