せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2016.12.01 Thursday いぬ親決定のこぼれ話

何でしょう・・チコたんはまだ家に居るのに、寂しくてしょうがないんですけど。

すぐにでも次の犬を迎えないと私、ヤバいかも。

でもでも、私の肩凝りが重症。

せめてマメゾーがおんぶ出来るようになるまで我慢しなきゃ。

肩凝りと犬欲。どちらが勝つでしょう(^^;

 

 

いぬ親会のこぼれ話を。

チコたんに会いに来てくれた家族と一通り話をして、

「あとはみなさんでよく考えてください」ということになった時。

私は期待半分だったのです。

ルンルンと会場を歩いていたら「チコ!!」と呼ぶ声。

私はすぐに気付いたのに、チコは全然気付かない。


 

チコの前の預かりさんが来てくれたのです。

うちに移動してくる前、1年間お世話になったおうち。

不思議犬だったチコの、家庭犬としての基礎を作ってくれた仮母さん。

 

「ぼけぇ〜」っとしているチコなので気付くまでにちょっと間があったけど、

誰だか分かったら大喜び!!普段は見られない大興奮チコでした。

お世話になった人のコトは忘れません。

 

 

その後、いぬ親さまからアンケートをいただき、

私は思わず前の預かりさんの所へ行ってピョンピョン跳ねて大喜び。

さっきのチコみたい(笑)

一緒に喜べて本当によかったです。

 

ところで・・・チコの腹には何が詰まっているのでしょう?

 

 

夢と希望と脂肪です・・・

 

立ってると気にならないんだけど、

横になるとポヨンとした物が出現するんだよね。

中年太りかな。

 

 

 





2017.08.21 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...

さとうルー 2016/12/01 21:02
チコ、犬親さん決定でうれしいね!八王子のに行くの初めてだったけど、遊びに行ってよかった〜 :)
私も代表に報告したときぴょんぴょん跳ねちゃいました。
せーた 2016/12/02 10:06
さとうルーさん、こんにちは!
私がなかなか湘南会場に行けなかったから、八王子で会えて本当によかったです!
さとうルーさんの居る会場で決定だなんて・・・偶然とは思えない〜♪




profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.