せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.01.11 Wednesday チコ正式譲渡になりました♪

昨年夏に賞味期限が切れたビールが冷蔵庫でずっと眠っているのですが・・・

どれくらい賞味期限が切れても飲めるものだろうか。

ビールって腐ったらどんなニオイなのだ?

 

 

さて。今日はチコのお話。

写真は全部、うちに居た頃のものでお気に入りを引っ張り出しました。

 

昨年12月4日にお届けしたチコ。

お陰様で無事に正式譲渡となりました。

 

 

まぁいろいろと問題も起こしているようですが、

さすが飼育経験が豊富な家族なので、

どれも上手く対処してくださっています。

 

 

問題と言うのはね、予想はしていました。「やっぱりね」って感じです。

うちに移動して来た頃と同じような多動(徘徊)があります。

留守番がほとんどないおうちなので、留守番中に大暴れってコトはないようです。

多動は夜だけのようで、誰かが付き添えば落ち着いているみたい。

 

 

っで想定外だったことが一つ。

ドアを自分で開けられるらしいです。

我が家は全部引き戸なので知らなかった。

ノブを下げて開けるタイプのドアは開けられるらしい。

 

なので、自分でドアを開けて部屋を移動できてしまうらしい。

玄関や外に通じる窓にはしっかりしたゲートを付けてもらっているので

知らない間に外に出てしまうことはありませんが

開けられても閉めることは出来ないからね。苦笑いです。

 

 

そうやって自分で部屋を移動して、

落ち着くのはお母さんと4才の娘ちゃんが寝ている部屋なんですって。

チコが本当の意味で落ち着くまで、もう少し時間がかかるでしょうけど、

送ってもらった写真には幸せそうなチコが写っていました。

 

 

12月生まれのチコたん。

娘ちゃんと同じ誕生日に決めてもらって、本当の家族と11歳の誕生日を迎えられました。

クリスマスもお正月も楽しく過ごしました。

 

応援してくださったみなさま、お世話になりましたみなさま、

本当にありがとうございました。

チコは間違いなく幸せでしょう♪

 

 





2017.10.20 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...

カプアンパパ 2017/01/11 16:04
チコちゃんおめでとう!
どうぞ末長くお幸せに。
ぷにゃ。さん。ネコ兄さん、お疲れさまでした。
せーた 2017/01/14 09:45
カプアンパパさん、こんにちは。
良縁はいつも突然にやってきますね。
たくさんの応援をありがとうございます!




profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.