せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.02.20 Monday 洗ったのに

ポッケのお話はちょっとお休み。

 

 

年末にシャンプーしたきりのヤギリン。

汚れてます。すごく汚れてます。

 

 

散歩で思い切り泥に入り込むヤギリンを見て

これは洗って欲しいのアピールだろうと思い

帰宅後そのまま風呂場へ・・・

 

「そんなつもりではぁ〜!」とあわてるヤギリン。

 

 

顔面までガシガシ洗ったけれど、いまいち黒ずんでる感じが落ちない。

もしかして・・毛色か?

 

 

いまいちキレイになった気がしないけどニオイはフローラル。

「しばらくは汚れないように散歩しようね」って・・・

通じないよねぇ。

ドッグランで泥に足を突っ込みながら走るヤギリンでした。

 

 





2017.05.22 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...

メリーさっちゃんさらちゃん 2017/02/28 19:48
このドッグランは我が家から近くですね?
土日祝日いらっしゃる時ご連絡いただけたら(^o^)ノ模様がオシャレで可愛いポッケちゃんにも会いたいです♪
せーた 2017/03/01 17:55
さらちゃんのママさん、こんにちは!
そのドッグランでございます〜(^.^)
平日ばかりですがたまに行っています。
休日に行く機会があったら連絡しますね!




profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.