せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ ポッケ
いぬ親決定♪

-->2017.03.09 Thursday スリッパ・・・

朝起きてリビングに行くと、私のスリッパが片方見つからない。

けっこう探し回って、思わぬ所で発見しました。

 

 

お持ち帰りしていたのね。

壊さないでいてくれたのは助かったわ。

 

スリッパが気に入ったのか・・・

 

 

私がヤギリンと一緒にテレビを見ているときも

スリッパを持ってきたポッケ。

 

 

ガジガジしていたので「壊さないでー!」と。

もうボロボロだけど、今シーズン最後まで使いたい。

(夏はスリッパなしの私)

 

 

あきらめたポッケ。

おもちゃで遊ぶかな−?といくつか出してあるんだけど

興味はあるけれど遊ぶには至っていません。

私のスリッパとマメゾーのガラガラがお気に入り。

どちらも壊されたら困るわ。

 

 

ヤギリンがボールを追いかけるのを見て

おもちゃの遊び方を学んでいるポッケです。

 

 





2017.03.27 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.