せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.05.12 Friday ヤギリンの日々

どんな犬でも素直に(ちょっと文句も言いながら)受け入れてくれるヤギリン。

感謝感謝ですよ。

猫のみっちゃんもね。

みっちゃんは少しは新しい犬を警戒したほうがいいと思うけど。

 

 

少しのお日様を追いかけて昼寝するヤギリン。

でも日当たりが悪いお陰で、我が家は夏でも少し涼しい。(負け惜しみ)

 

 

マメゾーの昼寝布団を占領するヤギリン。

そんなに頑張って足を伸ばさなくても・・・

てんちゃんが食べないご飯を食べていたら、どどーんと太ってしまったヤギリン。

マズイマズイ。でもヤギリンは太るのも簡単だけど痩せるのも簡単。

 

 

てんちゃんはすっかりご飯を食べてくれるようになりました。

環境の変化によるストレスに加えて、

痛い(主にお腹)痒い(主に耳)がなくなり

やっとこさっとこ、「この家で生きていくんだ」と悟ってくれたらしい。

ヤギリンとの犬相撲も始まりました。

 

ところで「やっとこさっとこ」ってどこかの方言か?





2017.05.22 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.