せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.05.15 Monday 母の日っておいしいの?

昨日は母の日でしたね。

毎年ネコ兄母(義母)に鉢植えの花をプレゼントします。

甘い物は健康上の理由から制限があり、切り花は猫が食べちゃうので

毎年外に置ける鉢植えの花です。

かわいいプランターがセットになってるやつとか喜びます。

 

私も一応母なのに。誰も何もくれません(泣)

 

 

息子はまだこんなんだし。(右の後頭部ハゲ)

娘も母の日の存在すら知りません。

幼稚園で母の日のプレゼント制作とかしないんですよね。

「様々な家庭環境を考慮して」とプリントに書いてありました。

今はどこもそうなのかな?

 

そんなわけで、毎年私にとって母の日とは、

「それっておいしいの?」ぐらいの関係ない日なのですが・・・

 

 

今年はおいしかった。

包みじゃなくて中身を撮れよってネコ兄さんにも言われたけど(;´Д`)

 

まさかの義母から文明堂のカステラをもらってしまった。

「マメ子が何もくれない」と私がぼやいたからかしら。

全部ひとりで食べてやる。





2017.10.20 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.