せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.05.17 Wednesday 親バカがとまらない

どうしよう。困った。

 

 

ヤギリンがかわいすぎる。どうしよう。

預かり犬として我が家へ来たヤギリンを

ほんの数ヶ月預かっただけで虜になってしまい

とっとと「ウチの子」にしてしまったわけだけど。

もしウチの子になる前に他の希望者さんが現れていたらと思うとゾッとする。

 

でも(我が家にとって)100点満点のヤギリンになるには

それなりの年月がかかりましたよ。

きっとテンちゃんも時間をかけて、ちゃんとウチの子になっていくんでしょう。

 

 

最初は猫かぶってたテン。

ご飯を食べるようになった頃から本性を出し

毎日「ぎゃー!」と「のー!」の繰り返し(笑)

推定年齢はシニアの域に片足つっこんでるのに

中身が子犬みたいなんですけど。元繁殖犬あるある。

 

テンが何かやらかす度に「お前はイイコだなぁ」と褒められるヤギリン。

 

 

ヤギリンだって最初は「ぎゃー!」と「のー!」の繰り返しだったよ。

でも今はしっかり教育係やってます。

やっぱりヤギリンは犬の群れが好き。最近すごく元気。





2017.06.23 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.