せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.06.12 Monday ハゲきたーーー

テンちゃんの皮膚、保護当初から「固いなぁ〜」と感じてて

毛穴に黒い皮脂が詰まっていました。

シャンプーの時には浸け置きしたりキレイにしてみようと頑張ったんだけど・・・

 

やっぱりこうなりました。

 

 

背中ハゲる。

油脂がベッタリの黒い毛根と一緒にオーバーコートがパラパラ落ちます。

一通り抜けたら部分的にハゲてしまうから見た目が悪いけど

次にはとっても良い毛が生えてきます。くるはず。くるといいな。

 

 

ヤギリンは相変わらず貴重なお日様を追いかけるのが得意。

真夏になるとよく庭のサウナでホカホカになってます。

 

 





2017.12.11 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...

ルーフェンはは 2017/06/12 20:13
私、ヤギリンファン。
ニューフェイス、まだいろいろ大変だけど、がんばってね :)
せーた 2017/06/13 11:38
ルーフェンははさん、こんにちは!
ヤギリンにファンが居たとは(゜ロ゜)
テンちゃん、見た目も性格もチコに似てるって言われます。
私は「そうかなぁ」って感じなんだけど
ルーフェンはは 2017/06/13 20:52
見た目は似てる〜 顔の長さとか、目とか、大きいとことか。
チコ、シェパードに入ってんじゃない?と言われたことあったよ。
中身はどうでしょう??




profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.