せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.08.03 Thursday 夏休み満喫中!娘だけ。

8月になりました。

まだまだ夏休みは続くのですが、母はすでに息切れ状態です。

そろそろ8月下旬くらいかと思うくらい、頑張って遊んでいます。

 

マメ子は時々、幼稚園の夏期保育に行っています。

どんなに私が頑張っていろんな所へ連れて行っても

一番楽しみなのは幼稚園へ行くことなのです。

いいことだけどさ・・ 母の努力 < いつもの幼稚園

 

 

動物園にオカピを見に行きました。

年パス持っているのでしょっちゅう行き過ぎて、若干飽きているマメ子。

入場料がかからなくても駐車料金1000円かかるから、いいんだか何なんだか・・・

少なくとも4時間くらいは遊んで欲しいね。

でも私一人で子ども二人連れて行くと、4時間経たずに私が限界(;´Д`)

 

 

ビール工場の見学にも行ったよ。

(右のちびっ子はさっちゃん)

子どもたちと運転手まりさんはジュース、私とネコ兄さんはビールをたっぷり飲みました。

運転ありがとう!m(__)m

 

 

ジジババと一緒にキティーちゃんの温泉にも行きました。

トリックアートなのに引きで撮るって・・・全然トリックになってないじゃないか。

 

 

ネコ兄さんとマメゾーとみっちゃんの親子亀。

マメゾーはつぶれているわけじゃなくて、めっちゃ笑顔で楽しそう。

 

 

テンはわざわざ足を畳んで狭い所に寝ています。

 

夏は犬たちが留守番ばっかりになっちゃうねぇ。

秋になったら犬孝行たくさんする!!

 

 





2017.12.11 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.