せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2017.08.09 Wednesday まだまだ続くよ、夏休み

夏休みの目標・・・【たくさん遊ぶ】

今日も元気に実行中!

 

 

幼稚園の夏期保育もお盆休みに入ったので

足にマニキュアを塗ってあげました。

すると私のカメラを取り出してきて自分でパチリ。

マメ子は本当に乙女な性格で、ガサツな私とは意見が分かれることがよくあります。

 

 

乙女なのに慎重な性格のせいで、今まで嫌がって着てくれなかった浴衣。

おだてにおだて、今年は何とか着てくれそうです。

何とか試着してくれた。本番もその調子で頑張ってくれい。

今年のお盆は、徳島の阿波踊りに行ってきま〜す♪

 

 

ネコ兄さんの仕事が繁忙期の夏は、

ネコ兄母(マメ子のばーちゃん、私の姑)が大活躍です。

最近はキティーちゃんに目覚めたマメ子を、

サンリオピューロランドに連れて行ってくれました。

またパレードだけを見に行くらしい・・・

 

 

マメゾーは10ヶ月になりました。

出生時が小さかったので今でもかなり小さめですが

やっとお座りが出来るようになりました。

こちらもぐんぐん成長中です。

 

ヤギリンの腹回りも成長中・・・なんてこったぁ〜マジで

 

 





2017.08.21 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.