せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2011.06.30 Thursday めんまのプロフィール


仮名:めんま
性別:メス(避妊手術済み)
体重:7.4キロ(7/2現在)→8キロ(7/15現在)→9.4キロ(7/31現在)
   →10.4キロ(8/16現在)→11.2(9/11現在)→12.7(2/22現在)→15キロ(成犬)
年齢:1歳
性格:元気で明るい女の子です。
   常に笑顔で何をするのも楽しんでいる様子です。
   全身で喜びを表現し、一緒に暮らしたら家の中が明るくなること間違いなしです。
   世の中すべてが自分の味方だと思っていて、犬も猫も知らない人でも大好きです。
   犬や猫には「遊ぼう遊ぼう!」と積極的にアピールします。
   元気で遊び好きなワンちゃんとは仲良くなれると思います。
   小型犬や猫は追いかけてしまうこともあるので、相性次第かと思います。
   吠えることはほとんどありません。
   「ハウス」や「マテ」などの簡単なコマンドにも素直に従います。
   トイレは室内・外どちらでも問題ありません。
   留守番はケージやクレートで静かに出来ます。
   散歩の際に興味のあるもの(犬や猫)を見つけると少々引きが強くなります。


混合ワクチン済み・駆虫済み・ノミダニ駆除済み
7/15 膀胱炎の疑い 投薬開始
7/20 フィラリア薬投与
7/31 避妊手術
8/21 マイクロチップ装着、抜糸
8/22 フィラリア薬投与
9/11 腹部に発疹のため診察、薬浴と抗生物質
10/16 狂犬病予防接種

5/10 フィラリア血液検査(陰性)
7/30 8種混合ワクチン接種
毎月初めにフィラリア薬投与

今後必要な医療行為
・毎月のフィラリア薬投与




2017.04.14 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.