せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2009.07.11 Saturday はじめての方へ


【ちばわん】にて、一時預かりボランティアをしています。

 

【せーた ネコ兄(夫)】
主に猫のお世話担当です。
そして稼ぎ頭。犬猫たち全員のリーダー的存在でもあります。
本当は犬はそんなに好きじゃない。


【せーた ぶにゃ(妻)】
主に犬のお世話担当です。
お気楽ぐーたら専業主婦
猫さんはちょっと苦手。でもうちの子は大丈夫。

【せーた マメ子(娘)】
2012年10月29日生まれ
犬猫のお友達担当です。
犬語猫語を見事に操っています。

【せーた マメゾー(息子)】
2016年10月7日生まれ

【はちみつ(猫)】
ちばわん卒業猫です。
元は預かり猫でしたが、1年半の共同生活を経て、晴れてうちの子になりました。
詳しくはコチラへ。

【ヤギリン(犬)】
ちばわん卒業犬です。
元は預かり犬でしたが、何やら運命を感じて、うちの子としてしまいました。
詳しくはコチラへ。


【一時預かりボランティアとは】
動物愛護センターなどから行き場のない犬猫、殺処分前の犬猫を保護し、
新しい飼い主さんが見つかるまでお世話をするボランティアです。
↑の小窓の写真、「うちのこ」以外が現在預かり中の犬猫です。
気になる方は、ちばわんHPよりお問い合わせください。
「ちばわん」では、犬猫たちの新しい家族のことを
「いぬ親さん」「ねこ親さん」と呼んでいます。

 





2017.08.21 Monday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.