せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2009.10.08 Thursday ボニーのプロフィール

仮名:ボニーbonnie
年齢:3ヶ月くらい
性別:オス
体重:5.5キロ
性格:きっと何も考えてないんだろうな〜と思えちゃうちょっとお馬鹿さんタイプ。
   素直に何でも飲み込んでくれそうです。
   人が寄ってくると「なになに?もしかして遊んでくれるの〜!!」としっぽフリフリ。
   ご飯を持って行くと「飯じゃ〜!来るのじゃ〜!」としっぽフリフリ。
   でも先に食べ終わったクロエにご飯取られて「うえ〜ん」とうろたえてる(笑
   トイレ成功率はほぼ100%
   まだシーツ4枚分使っています。
   1枚だと上半身はシーツの上だけどしっこはシーツから漏れてる。なんてことに。
   遊んでいるときに「はふはふッ」と鳴く以外はほとんど吠えません。
   要求吠えもありません。


09.08.25  3種混合ワクチン
       ノミ・ダニ駆除
09.09.08  犬回虫・犬鉤虫駆除
09.10.08  6種混合ワクチン
09.10.15  去勢手術


・検便の結果コクシジウム→駆除済み




2017.10.20 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.