せーた家 人間育児と犬猫預かりボランティア
いぬ・ねこ親希望者さんはちばわんまで↓

はじめての方へ
卒業犬猫一覧
いぬ・ねこプロフィール

うちのこ

-->2009.10.25 Sunday ハンナのプロフィール

仮名:ハンナ
年齢:1〜2歳
性別:メス
体重:3.5キロ
性格:とにかく甘えん坊で人が大好きです。
   座っているとすぐに膝の上に乗ってくるし、寝ている人間のお腹の上で寝ます。
   体が筋肉質で猫独特のくにゃっとした感じではなく、犬のようです。
   グレー茶サビという不思議な毛色をしています。
   
・4匹の子ねこのお母さんです。
 4匹中3匹はねこ親さんの元へ巣立っており、1匹はこちらにいる「グーニャ」です。
・猫エイズ陽性です。発症していないので普通のねこと同じように暮らしています。
 猫エイズ陰性ねこちゃんとの共存は難しいかと思いますので、
 先住猫の居ないお宅かエイズ陽性にゃんこのお友達にぴったりです。
・猫白血病陰性
・避妊手術済み
・ワクチン接種済み




2017.06.23 Friday スポンサーサイト
スポンサードリンク / comment→0



comment...





profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
archives
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.